クロスオーバーネットワーク ブログ

【私の2017年、2018年 #9】人生の節目!(大嶋ひとみ)

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ, 私の2017年、2018年  

こんにちは!クロスオーバーネットワークの大嶋ひとみです。

 

私にとっての2017年はまさしく人生の節目でした。

女性にとって人生の節目・・。

人よりちょっと遅い節目でしたが、それだけに不安も多く、それだけに気づきも・・。

 

他人と一緒に暮らすことの不自由さと安心感。

そして相手の家族も含めて自分の家族が増える喜び。

 

 

あーー、みんなこういうことを経験していたんだ!って。

 

今もまだ家電や家具をゆるーくそろえることを進行中。

最近のPanasonicのコマーシャルでの言葉、「家事シェア」、気を使わない相手(機械)と家での仕事をシェアする、と考えると色々工夫の余地がありそうです。

 

2018年は、少しずつ体制を整えて、もうちょっと生活を快適にして、ありふれた日常をより楽に、楽しく過ごせるようにしたいなーなんて思っています。

 

次は白波瀬未海さんです。

未海さん、よろしくお願いします。

 

 

クロスオーバーネットワーク/大嶋 ひとみ

トップ
ブルームマネジメント