クロスオーバーネットワーク ブログ

【私の2017年、2018年 #8】「活」その後(本村綾乃)

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ, 私の2017年、2018年  

こんにちは。クロスオーバーネットワークの本村綾乃です。

 

私の2017年。年の初めに漢字一文字で表すなら?というお題で「活」としました。

仕事は、開業して丸3年の区切りを超えたので「活」動の幅を広げていきたい。プライベートでは、婚「活」をと(笑)。

 

前者の仕事については、達成しました!

開業以来取り組んできた業務の応用編というような仕事をいくつかいただいて、日々やりがいを感じながら過ごすことができました。

後者の婚活には、早々に目標不達の見切りをつけました。1人暮らしにすっかり慣れちゃいましたねぇ。(^^ゞ

 

2018年。

仕事は引き続き新しいことに意欲的に取り組んでいきたいです。今年も去年のような出会いに期待したいですね。

今年は本業以外にも所属する行政書士会の仕事(会務)が増えそうです。特にじっくり取り組むような内容のものが始まりそうで今から楽しみにしています。会務は、まぁボランティアのようなものですが、同業の仲間と一緒に関わるため、1人事務所で仕事をする私にとっては刺激を受けたり気づきを得られたり気晴らしになったりと、気づけば大切な居場所のひとつとなっています。

 

プライベートでは、昨夏お天気が芳しくなく計画が3回もポシャった夏山に今年こそ登りたいですね。あと、尾瀬。出掛けた友人がハマってあまりにも勧めてくるので、ここにも出掛けたいと考えています。

それと、ゴルフ&テニス。月1の今のペースがいい感じです。

 

2018年も健やかに、よく働き、よく学び、よく遊びたいです。

 

お次は、大嶋ひとみさんです。

新婚さんのひとみさん、年末年始の過ごし方が様変わりしたでしょうね。

ひとみさん、よろしくお願いします!

 

 

クロスオーバーネットワーク/本村綾乃

トップ
ブルームマネジメント