クロスオーバーネットワーク ブログ

【いくつまで働きたい? #6】形を変えて、最後まで。(松井舞)

 投稿日: カテゴリ:いくつまで働きたい?, リレーブログ  

こんにちは^^

クロスオーバーネットワークの松井です♪

まだ梅雨の名残か、雨がよく降りますね*

 

 

さて、今回はいくつまで働きたい?というテーマですね。

正直、カメラマンの私は、

体力的にカメラマンで入れるのは50代、60代までだろうなぁ、と

思っています。

カメラを2台かつぎながら、走り回る。

その他の機材も抱えて、何kmも歩くのは60歳を越えて

続けるのは、結構厳しい(笑)

おまけに今後、子どもができると今の仕事の一部は受けるのが

厳しくなる物もあるかもしれない。

 

カメラマンは50歳くらいまで。

そこまでがっつりはしって、走れなくても出来る事を

仕事にしていきたいな、って思います。

(建物の撮影とか、走らなくてもできる仕事なら越えても続けれるかな)

 

今は写真教室もやっているので、

写真教室をひろげていくのか。

割と興味は多方面にあるので、

そこから拾って、展開していくのか。

まだまだ分からないけど、

年を重ねる毎に形は少しずつ変えて、

死ぬまでなんかやっていたいですね。

 

性分柄、動いてないと逆に死んでしまいそうです。。

 

次のブログ担当は竹内蓉子さん♪

どんどんと輝いていっている彼女の将来の

イメージ、とても気になります*

 

クロスオーバーネットワーク/松井舞

トップ
ブルームマネジメント