クロスオーバーネットワーク ブログ

【体力作りの秘訣 #7】(竹内蓉子)

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ, 体力作りの秘訣  

みなさまこんにちは。

クロスオーバーネットワーク竹内蓉子です。

 

 

私、昔から本当に体力がなくて・・・

10代の時ですらオールは無理。

とにかく寝ないといっぺんに体調を崩します。

 

その自覚があるので、体力のない私の体力づくりの秘訣・・・

もうこれはとにかく「睡眠を確保する」

これに尽きます!!

 

ありきたりですいませ~ん。汗

 

人によって必要な睡眠時間は違ってくると思いますが

私がすっきり目覚められるのは8時間寝たとき。

 

寝すぎですよね。笑

 

でも、8時間寝たときと寝てない時

明かにパフォーマンスが変わってきますから

私には必要な時間のようです。

 

それだけ寝てやっと人並み。。。

 

燃費の悪い?タイプですが

私は寝ることが大好きなので、毎日息子と一緒に8時間寝ていますよ^^

 

 

今回は簡単ですいません。

体力があったことがないので、他に書きようがないんです^^;

 

 

体力の秘訣は、夜中まで飲み続けられるメンバーにお任せします!

 

それでは、大嶋ひとみさん。次をよろしくお願いいたします。

 

 

クロスオーバーネットワーク/竹内蓉子

トップ
ブルームマネジメント