クロスオーバーネットワーク ブログ

クロスオーバーネットワークの松井舞です。

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ  

はじめまして*

クロスオーバーネットワークの松井舞です。

(最近、名前が変わりまして旧姓は坂根舞です)

 

 

クロスオーバーネットワークの中でも、

普段の仕事もカメラマンをしております。

といっても、元々は畑違いの回路基板設計の仕事をしていたため、

カメラマン本業は駆け出しの段階です*

 

*回路基板ってなに?と言う方へ

家電の中に組み込まれている、緑色の板にコンデンサ等の部品が乗っている板のことです

 

 

自分自身の純度を高めていく場~Conetの活動への想い~

会社員として働いていた中で、フリーで働きたいけど、怖くて手が出ない、

という想いに息を与えてくれたのは紛れもなくこのConetに関わる人達でした。

 

やりたいことは声を大にしてやる!!そして、やり遂げる。

Conetのメンバーや勉強会に参加くださっている方達から、背伸びして無理に他の誰かになることではなくて、いつの間にか纏っていた【他の誰か】を自分の心身からそぎ落としていくことをすごくダイレクトに学んでいるように思います。

 

自分自身の純度を高めていくと共に、関わって下さる方々の純度を高めていく際の手助けとなるピースとなれれば!と想って活動をしていければ、と思います^^

 

 

信じつくすこと~私の考えるほんまもんの女とは。~

なにかを行動に移した時、なにかを変えた時、どうしても自分の中の不安や、周りの声の反対の声に惑わされそうになること、ありませんか??

 

ほんとにこの選択で良いのか?

前に進んで良いのか?

 

なんて疑問の声に飲み込まれそうなとき、ぐっとこらえて、自分の中から聞こえる声に耳を傾けて、不安の海から自分自身を支え乗り越えることができる女性。

荒波の中で、自分自身の声を信じ尽くせる女性は凄く魅力的で、「ほんまもんの女」、と思います。

これは、前述した自分の純度を高めていくこと、と繋がるように思います^^

 

 

次は、笑顔も仕草も美しい、竹内蓉子さんです^^

いつも心配りが素敵で、さりげない優しさにたまに涙がうるっとします(笑)

 

そんな蓉子さんの想う“ほんまもんの女”、楽しみです!(笑)

蓉子さん、よろしくお願いします。

 

 

クロスオーバーネットワーク/松井舞

トップ
ブルームマネジメント