クロスオーバーネットワーク ブログ

ほんまもんの女になる道場3回目打ち合わせ~♪

 投稿日: カテゴリ:お知らせ, ほんまもんの女になる道場  

皆さま

こんにちは!クロスオーバーネットワーク代表の伊藤弥生です。
ようやく冬らしくなってきたと思っていたらまさかのドカ雪で驚いています・・・
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、3月17日(金)に開催されます「ほんまもんの女になる道場」に向けてメンバー一同、準備しておりますよ!


(先日の打ち合わせの模様です)

次回のテーマは「時短術」。
巷にあふれる「スローライフ」という言葉は魅力的ですが、現実はなかなか・・・。

インターネットの普及によって、便利になった反面、情報を消化しきれないことも多いです。
ここでいったん、情報を整理して時間の使い方を見直してみませんか。

限られた時間を効率的に過ごすことで、時間に余裕ができ、他にすべきことに時間を割り振ることができます。
自分自身を高めるための勉強に時間を費やしたり、家族とのコミュニケーションを図る時間としたり、長いこと会えていなかった友人と旧交を温める時間に使ったり、または新しい出会いと刺激を求めて街に飛び出したり・・・。

これって、人生にゆとりを与えることになりますよね^^

公私に渡り時間を短縮することで、人生にゆとりを持てるような「時短術」の提案をしていきたいと思いますので、ご期待ください!

内容や場所など詳しい情報は決まり次第公式サイトFacebookを通じてアップしていきたいと思いますのでこまめにチェックしてくださいね。

クロスオーバーネットワーク/伊藤弥生

トップ
ブルームマネジメント