クロスオーバーネットワーク ブログ

行く年を思う(2016年)

 投稿日: カテゴリ:ご挨拶  

クロスオーバーネットワークの村尾智子です。

2016年も残すところ数時間となりました。
本当の年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

慌ただしいながらも、静かな年末の感じが好きです。
夕方にもなると、人通りも車もぐんと減りますよね。
みんな、家で紅白見てるのかなと想像してみたり・・・

さて、2016年も一年間お世話になりました。

CONetの今年は、新しいセミナーシリーズ「ほんまもんの女になる道場」が始まったり、
地域再生大賞にノミネートされたり、このブログスペースがオープンしたりと、
新たな歩みを踏み出せた一年でした。

セミナーにも毎回たくさんの方がご参加くださるようになり、
運営側としても、働く女性のたまり場としてのCONetの役割、
そしてニーズをより明確に感じることができました。

働く女性にとって必要な場とは何か、お互いにとってためになる場とは何か、
それを問いながら、CONetをより良い場として皆さまに提供できるよう、
試行錯誤していきたいと思います。

来年、CONet主催の様々なイベントで皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

皆さまにとって、新しい年がすばらしい年となりますように。

今年一年の様々な思いをリセットして、良き年を迎えましょう。

クロスオーバーネットワーク/村尾智子

トップ
ブルームマネジメント