クロスオーバーネットワーク ブログ

【私の2017年、2018年 #6】駆け上がる(松井舞)

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ, 私の2017年、2018年  

こんにちは^^

 

クロスオーバーネットワークの松井舞です。

寒くて寒くて、こたつに入りたい季節ですね*

 

今回のテーマ、

2017年は私にとって

試行錯誤、そして人としての器の小ささを何度も感じた

一年でした。

 

思うように上手く出来ない、

なかなか作品活動に時間を割けない、

いろんな面でもやもや?もどかしい一年でした。

 

自分、小さいなぁ。って感じる一年。

 

でも、その分自分と向き合えたのではないかな、

と思う一年でした^^

 

 

2018年は、

 

いろんな意味で山を登る一年*

 

山に登って作品を撮りたいし、

仕事はもっとペースアップしたい。

 

 

実際に山を登るし、

人生の山場をかけのぼる一年にしたいですね*

 

やりたいことの中身をもっと細分化して、

ずかずかと進んで行きたいなって思います☆

作品作りと、仕事が繋がるようなきっかけをつくる一年に

できれば最高です*

 

今年もどうぞよろしくお願いします*

 

次は竹内蓉子さんです。

蓉子さん、よろしくお願いいたします。

 

 

クロスオーバーネットワーク/松井舞

トップ
ブルームマネジメント