クロスオーバーネットワーク ブログ

【♪あ~夏休み~♪ #10】今を思いっきり楽しむ!(白波瀬未海)

 投稿日: カテゴリ:♪あ~、夏休み♪, リレーブログ  

こんにちは!クロスオーバーネットワークの白波瀬未海です。

 

夏休みと聞くと、学生時代が懐かしく恋しくなります。

「あぁー、あの頃はよかったなぁ」なんて思い出に浸ってしまいます。

 

歳を重ねるごとにやらなければならないことや責任が増え、最近は「時間ができたら」「落ち着いたら」が口癖になってることに気づきました。

 

日々に追われているとつい忘れがちになりますが、今この瞬間は、人生で一度きりです

 

あの学生時代のながーい夏休みは二度と戻ってこないし、今ブログを書いているこの瞬間も、家族・友人など大切な人と過ごす時間も、同じ時間は二度とめぐってきません。

 

そう考えると「今を思いっきり楽まなくちゃ!」という気持ちでいっぱいになりました。

 

時間の流れとともにまわりを取り巻く状況も変化しています。

その時にしか、その人としか共有できない時間があります。

 

 

そこで、この夏は、家族旅行に行ってきました!!

 

時間があったらというのではなかなか実行できないので、なかば強行突破です(笑)

 

楽しみや癒しがあればその分仕事も頑張れます。

メリハリをつけて、今を思いっきり楽しもうと思います!!

 

 

次回は、八木香織さんです。

香織さん、よろしくお願いいたします!

 

 

クロスオーバーネットワーク/白波瀬未海

トップ
ブルームマネジメント