クロスオーバーネットワーク ブログ

【♪あ~夏休み~♪ #6】夏じゃ!山じゃ!(松井舞)

 投稿日: カテゴリ:♪あ~、夏休み♪, リレーブログ  

こんにちは☆

クロスオーバーネットワークの松井舞です。

 

もう7月!!

夏ですね。

ジワジワと、暑さが滲みます(笑)。

 

私の夏シーズンといえば、登山です。

頻繁に登るわけではないのですが、

ちょこちょこと、以前居た会社の登山メンバーや、

登山仲間と一緒に山に登ります^^

 

元々、山と海に囲まれた田舎育ちなので

山や森に入ると、エネルギーチャージが加速します(笑)

 

 

夏の間、3000m越えの山の上の神社で、巫女になれるという話を聞いて、

しばらく巫女になって山に居座るか、今一番好きな山の麓に連泊するか、

悩んでおります。

山の写真作品作りがしたい!!!

 

そんな想いが夏を目前に、ふつふつとわき起こってきております。

あ~!!夏休み~!!

夏≓山ですが、ゆくゆくは冬の雪山にもチャレンジしていきたいと思います。

登山される方、ぜひ一緒に行けたら嬉しいです~^^

 

次は、竹内蓉子さんです*

蓉子さん、よろしくお願いします。

 

 

クロスオーバーネットワーク/松井舞

 

トップ
ブルームマネジメント