クロスオーバーネットワーク ブログ

ほんまもんの女になる道場4回目の打ち合わせ☆

 投稿日: カテゴリ:ほんまもんの女になる道場  

こんにちは、クロスオーバーネットワークの伊藤弥生です。
いやはや梅雨とは思えませんねぇ。
日差しが夏です。暑すぎます・・・皆さん、夏バテには気を付けて!

 

さて、ほんまもんの女になる道場第4回目が近づいてきましたよ!
7月6日(木)19:00~です!!!

 

もし、行こうかどうか迷っている皆さん・・・
安心してください!
こんな楽しいメンバーが優しく(????)皆さんをお迎えしますよ!

 

 

始めてきた方も「楽しかった~」、と言ってくださるこの企画。
皆さまも是非、お越しくださいね。

 

今回の道場のテーマは、
「嫌いなモノ・ヒトのトリセツ」
となります。

 

クロスオーバーネットワークのメンバーは、「嫌いなモノやヒトなんてないんです~」っていう建前オンナではありません!
嫌いなモノやヒトに対して、逃げずに立ち向かい、どのように対応していくか真剣に考えていきたいと思います。

 

ゲストは、長年アパレル会社のワールドでデザイナーを務められた井浦啓子さん。
現在は、デザイナーとして独立開業されています。

社会人としての「嫌い」への処世術を勤め人の立場と自営の立場からお話しいただきます!!

 

もちろん、交流会も密なものとして企画しておりますよ。

皆さん、大人になってから「友達」ってできましたか??
クロスオーバーネットワークでは、垣根のない交流の場所から公私に渡る友達をたくさん作り出しております。
働く女性の「リアル」を体感して、明日のわたしをより良くする第一歩を一緒に踏み出しましょう!

 

ほんまもんの女になる道場第4回
お申し込みはこちらから

 

クロスオーバーネットワーク/伊藤弥生

トップ
ブルームマネジメント