クロスオーバーネットワーク ブログ

クロスオーバーネットワークの本村綾乃です。

 投稿日: カテゴリ:リレーブログ  

はじめまして。クロスオーバーネットワークの本村綾乃です。

 

大阪で行政書士事務所を運営しています。

行政書士の仕事は、業務の範囲が広すぎて説明が難しいのですが、とりあえずは「許認可の専門家」だと思っていてください。

 

 

「明日へのエネルギー」

 

クロスオーバーネットワークの前身である「食事会(というか飲み会)」からこの活動に参加しています。

 

初めて参加したその会でまず驚いたのは、その酒量。

私はそれまで私以上に飲む女性をほとんど知りませんでしたが、ここにはゴロゴロいます。

飲み放題(当時ソフトドリンクを注文する人さえいませんでした)が大前提になっていて心底驚きました。

 

それはさておき。

CONetは女性の集まりですし華やかです(皆さんおしゃれして来られるので、それも楽しみの1つだったりします☆)。

ですが、よくよく話を聞いてみるとそれぞれの持ち場で迷ったり悩んだりしながら地道に暮らしているのが分かります。

あと、皆さんに、違いを認めて否定しない懐の深さを感じます。

そんな皆さんに会うたびに思うのが「また明日から頑張ろう」です。

 

 

ほんまもんの女とは?

=自分が決めたことに責任を取る覚悟ができている人

 

責任を取り切れるかどうかまではそのときになってみないと分かりませんが、その覚悟をしたかどうか。

歳を重ねると思わぬことが色々と起こり、そのたびに決断していかなければならない。

私はまだ迷ってばかりですが、よくよく考えて後悔のない決断をしていきたいです。

 

お次は、八木良子さんです。

良子さん、よろしくお願いします!

 

 

クロスオーバーネットワーク/本村綾乃

トップ
ブルームマネジメント